

スーパーボール


20060206



今スーパーボールがテレビでやってます。 アメリカでは一大イベントですね。 今年はシアトル・シーホークス対ピッツバーグ・スティーラーズだったんですね。 昔テキサスにホームステイみたいな形で知り合いの家に1ヶ月ほどいたことがありますが、向こうの方は本当にアメフト好きです。 その家族は地元ダラス・カウボーイズが好きやったんですけど。 テレビでアメフトが始まると 必ず見てました。
日本でのプロ野球みたいな感じなんですかね? 

スーパーボールのゲームの前に 久々にアレサ・フランクリンの歌ってる姿を見ました。 うれしかったです。 が。。。
更にボリュームアップしてて びっくりしました(^_^;)




コメント

アメフト面白いよね~!

私はスティーラーズを応援してたから、勝って嬉しかったナ。
あんまり内容ないけれど、類似記事を書いたのでTBします。

☆Magic_Catsさん

スティーラーズ 勝ってよかったですね~☆
さすがに面白い試合でした(^_^)
記録もでたし。

コメントの投稿

Ayaにだけ表示を許可する時はここをチェック

トラックバック

http://curiousabt.blog27.fc2.com/tb.php/53-10cbcc14

[Sports][News] NFLスーパーボウル

 前半、リードされていたが逆転後は一気にスティーラーズのペースになった。  36番、“バス”こと、ジェローム・ベティスに地元デトロイトで優勝をして欲しいと応援した。 深夜にピザとコーラを準備してTV観戦した。  NFLレコード、78ヤード(75だったかも?)のタ

 |  HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tags

Recent Entries

Categories

About Me

Aya

Aya

落書き好きの
一応webクリエーター。
日々勉強中(;´Д`)
マイペースに覚書や日記を
書いて行くつもり

RSS

Monthly

ひとこと!

Recent Comments

Blog Pet

Recent Trackbacks

