FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人への第一歩?!


hana_10.12

今日 はな(生後約4ヶ月くらいのメスネコ)と遊んでいたら、はなが口をもぐもぐし始め、とても気持ち悪そうにしていました。 口を少し開けさせて中を見てみると、下の前の方に付いている少し尖った歯が 逆向きにふにゃっと倒れていて、少し歯茎から血がでていました。
しばらく私の指をムニュムニュと噛んでいましたが、そのうちポロっとその歯は抜け落ちました。 
”はあ この子ももう大人になっていくのね~。 鋭い強い歯が生えてくるのね~。”
と思うと、うれしいような寂しいような気持ちになりました。
でも元気に着実に成長している証かな?! 思わず 歯の記念撮影をしてしまいました!(親ばか。。。( ̄▽ ̄;))

スポンサーサイト


コメント

今後の成長が楽しみですね♪

こんにちは、右京です。

乳歯抜けて、おめでとうございます!
うちの子たちは、乳歯とはもう程遠い年齢なので、とても懐かしい…。

今後の成長日記が、こちらのブログで拝見できるのですね。
がんばってください。楽しみにしています♪

ところで、こちらのブログとリンク張らせて頂いて宜しいでしょうか?

こんにちは

 先ほどは私のブログにコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
今回はなちゃんから抜けた歯は、犬歯ですね。
これから立派な牙が生えてくるのが楽しみです(^^)

☆右京様

ありがとうございます!
うちもはなは若いのですが、もう一匹のジョニーは一緒に住んでもう12年くらいになります。。。 おかまのおじいちゃんです。

リンクよろこんでです!こんなブログで良ければ張ってください(^-^) 私もよろしいですか?

☆猫鼻様

立派な歯。。。
今歯がかゆいせいかすごく噛みます。 そして、痛いです。
これで立派な歯になってからも噛み猫になってしまったら。。。
おそろすぃ~(T-T)

コメントの投稿

Ayaにだけ表示を許可する時はここをチェック

トラックバック

http://curiousabt.blog27.fc2.com/tb.php/7-ee165b73

 |  HOME | 

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tags

Recent Entries

Categories

About Me

Aya

Aya

落書き好きの
一応webクリエーター。
日々勉強中(;´Д`)
マイペースに覚書や日記を
書いて行くつもり

RSS

Monthly

ひとこと!

Recent Comments

-->

Blog Pet

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。