

新しいiMac

iMac

新しいiMac でましたね。
従来のものと比べて かなり薄くなってるような。

林檎マークも黒くて 本体裏面も黒くて びっくりしました。
キーボードもアルミニウム?!
キーの出っ張り具合もかなり薄くなってるようです。
打ち具合はどんな感じなんだろう?
ノートパソコンに近い感じなのかな?
iSightカメラも内蔵されてるらしい。
(あ これはIntelになったころからかな?)

私のiMacはIntelプロセッサが入る前の型だから。。。
う~ん もう何世代前になるのだろう。
10月(予定)には 新しいOSX Leopardも出るようだし、どんどん高性能ハイスピード化して更に使いやすくなるんだろうな。
ま 今のところ私のiMacは快調に動いてるので、買い換えることはないと思うけど。。

何だか 久々にAppleのサイトを見たけど、変わってたような。。
以前のサイトに慣れていたせいか 若干ウロウロしちゃいました。

アップルのサイトはココ


コメント

コメントの投稿

Ayaにだけ表示を許可する時はここをチェック

トラックバック

http://curiousabt.blog27.fc2.com/tb.php/75-48cbe2d0

iMac

iMac9月6日に発表されたiMaciMac(アイマック)とは、1998年5月にアップルコンピュータが発表し、同年8月に発売が開始されたパーソナルコンピュータの名称。概要NeXT社買収でアップルに復帰したスティーブ・ジョブズが中心となって開発されたiMacは、パソ

 |  HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tags

Recent Entries

Categories

About Me

Aya

Aya

落書き好きの
一応webクリエーター。
日々勉強中(;´Д`)
マイペースに覚書や日記を
書いて行くつもり

RSS

Monthly

ひとこと!

Recent Comments

Blog Pet

Recent Trackbacks

