

いきなり進化♪【其の二】

ウィルコム03
いきなり おもちゃ。。いや 生活用品が進化♪
以前からずーっと使っていた(もう2年近くになるのかしらん?)
willcom W-ZERO3[es]/ WS007SH。
一度 Windows Mobileが立ち上がらなくなり、
サービスセンターにも修理行きと言われたけれど、
面倒くさいがばっかりに自分でいじって何とか立ち直っていたこやつ。
最近 他の用事で大型電気屋さんへ行った時。。
見てしまいました(;´Д`)
新型のwillcom 03を。。。軽い! 小さい!!!

友達はWS007SHを見る度に「テレビのリモコン持って来たのん?」
としょっちゅう言っていました(つд⊂)
03を見つつ そんなことをちらほら思い出していたところ、
W-VALUE SELECTなるお得(?)なサービスのようなものが
8月31日までということを見てしまい。。。 衝動的に。。
いや。。。 衝動的にではなく。。。
[es]では かなりソフトを入れて遊んだり色々楽しませていただき
一度は死にかけたところ生き返りがんばってくれたので
そろそろ機種変更を。。と(;´∀`)

カラーは 

ゴールドトーン・ライムトーン・ピンクトーンの三色がリリースされてますが、
私は 飽きっぽいので一番飽きのこなそうな(?)ゴールドを選択♪
W-VALUE SELECTでなので、少なくともこれから2年は
お世話になります(*´ -`)


コメント

コメントの投稿

Ayaにだけ表示を許可する時はここをチェック

トラックバック

http://curiousabt.blog27.fc2.com/tb.php/94-269d66f0

 |  HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tags

Recent Entries

Categories

About Me

Aya

Aya

落書き好きの
一応webクリエーター。
日々勉強中(;´Д`)
マイペースに覚書や日記を
書いて行くつもり

RSS

Monthly

ひとこと!

Recent Comments

Blog Pet

Recent Trackbacks

